PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直になりたい・・・

いつも可愛いつぅちゃん♪
悪戯しても

IMG_2262.jpg

ついつい大目にみてしまうし、
寝てると起こさないようにそっとしてあげるし、

IMG_2242.jpg

素直に愛情表現できる母さん。。。



でも・・・なんでやろ?
紋次郎にはついつい意地悪したくなる。

紋次郎が寝てると

IMG_2271.jpg

無理やり抱っこして邪魔したり、
昨日の日記のように紋次郎を邪魔者扱いしたり・・・・。

ほら、小学生が好きな子に意地悪するのと同じ心境!


でもね、でもね、こんな母さんでも紋次郎はいつもとっびきりの笑顔を見せてくれるの。

IMG_1250.jpg

素敵な笑顔を見せてくれる紋次郎君。


なんでやろ?
なんで素直になられへんのかな?
素直になりたい。。。



三十路すぎでも頭は小学生レベルの母さんに応援のポチッをお願いします。






| 未分類 | 17:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ、小学生レベルですか。 確かに、この2ワンなら天然系な紋次郎君を
いじりたくなりますよね(笑) でも紋次郎君としても相手してくれて嬉しいんじゃ
ないでしょうか。 耳を後方へ倒して満面の笑み! こんな表情してくれる
んだから、間違いないですよ。 ↓のお掃除中の紋次郎君見てたら最高です。
私でも、ついいじりたくなる愛らしさがありますもの、紋次郎くん。 こういうキャラ
なんですよね。

| まーく40 | 2006/10/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、ステキ。
いつまでも少女の心を忘れてないのね。
確かに紋ちゃんはいじめたくなっちゃうかも!!
なんだかぬけてるキャラだし。(ごめんね、紋ちゃん)
ウチでいうとこのチコ=紋ちゃん  ミイ=おつく様だなぁ・・きっと。

| ゴマミソ | 2006/10/14 20:37 | URL |

三十路!

7歳の甥と同レベルな75年うまれの私です。
いつになったら大人になれるのか・・・。
ふふ!紋次郎くんタイプはいじりたくなりますよね~!なんかそこにいるだけで、ふふって笑ってしまうんですよね!存在そのものがたまらない、みたいな!
紋次郎くんは、ほんとかわいいです!だからファンが多いのね♪
おつく姫とのコンビがナイス!(ナイスってふる・・)三十路ですから(*^_^*)

| さっちゃん | 2006/10/14 21:19 | URL |

何だろ~。
男の子と女の子の差っていうのもあるけど、やっぱキャラでしょうね(笑)
クラスにも一人はいたじゃないですか~☆
可愛くって、ついいじっちゃいたくなる男の子!!
紋次郎様は、そんな感じかな~!
↑オフ会、やるんですね!!
行きたい!!行きたい!!
ねぇ。
福岡でやりませんか(笑)

| チコママ | 2006/10/14 23:48 | URL |

まーく40さんへ

紋次郎は本当に天然なので、ついついイジリたくなるのです・・・。
紋次郎を購入する時に(ブリーダーさんからの直買い)どんな性格ですか?
と尋ねたところ『物怖じしない子です』の一言。
正にその通りでした。紋次郎は生まれた時からこんな性格みたいです。。。

| 紋つく | 2006/10/15 20:14 | URL |

ゴマミソさんへ

要領が悪くヌケてる紋次郎。
ついつい意地悪したくなるの。。。
チコちゃん=紋次郎??それはチコちゃんが可哀想です。だってチコちゃんは愛嬌あって可愛いけど紋次郎はビミョ~。
でもね、そんな紋次郎が世界一可愛いと思うんです(笑)

| 紋つく | 2006/10/15 20:18 | URL |

さっちゃんさんへ

さっちゃんさんって私の妹(2こ下)より年下なんですね・・・・・。
でも、未だ28歳で通してる私です(汗)

『だからファンが多い』というコメント嬉しいですぅ。
出来の悪い子ほど褒められると嬉しいもんですね♪

| 紋つく | 2006/10/15 20:23 | URL |

チイコママさんへ

そうなんですよねぇ~。紋次郎ってついついイジリたくなるキャラですよね?
ちょっとした仕草もつくしと違って何かヌケテル紋次郎。
やっぱイジリたくなりますよね?

いつかチコママさんがオフ会参加してくれるのを楽しみに待ってますね♪

| 紋つく | 2006/10/15 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/98-77f0862c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

