≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいねぇ♪

実は1・2週間前の事なんですが、紋つく家に嬉しい贈り物が♪
それはまろ眉のまろっちのまろまろまろっちさんが沖縄のお土産を・・・、と素敵なお土産を送って下さいました。



沖縄の生地を使ったまろまろまろっちさん手作りのバンダナ!


08041301.jpg



素敵な柄でサイズもピッタリ♪


08041302.jpg



紋ちゃん・つぅちゃんの毛色とマッチしてます♪
そして、父さん・母さんには、


08041303.jpg



扁桃腺が腫れ病み上がりの母さんにはもってこいのキャンディー(しかも沖縄ならではの味)と、ビールのおつまみに合いそうなコリコリジャーキー!



嬉しいね♪
ブログって素敵な出会いを運んでくれますね!
いつもサボリがちな母さんですが、ブログを続けていこうと思いましたぁ♪


まろまろまろっちさん、本当に素敵なお土産を有難う。
紋ちゃん・つぅちゃんもバンダナを気に入ってますよ!

| 未分類 | 21:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東進出 3

お久しぶりです。
またまたブログをサボってた母さんです(汗)
関東から帰ってきて早2週間。
まだ関東ネタを引きずってます(汗)
ではでは、最後の章です。




二日目の午前中はちぇぶさんとちぇぶさんちの可愛い柴ちゃんなごみちゃんと、


IMG_0651.jpg


ななちゃん


IMG_0646.jpg



ご対面♪
どちらもとってもキュートな女の子。
ななちゃんはトマちゃんと初ご対面だったけど、二人共賢くご挨拶してましたぁ。


IMG_0649.jpg


なごみちゃんはその名の通り、穏やかで和み系わんこ♪


IMG_0665.jpg



ななちゃんは紋次郎と一緒でクンクンと一生懸命(笑)


IMG_0650.jpg



ププッ、真剣なお顔が可愛いでしょ。


トマちゃんはろみさんと一緒に遊んだり、母さんと遊んだりで元気いっぱい♪
そんなトマちゃんが一休みしてる時にタンポポを乗せて撮影してた母さん。


IMG_0664.jpg



黒毛に黄色が光ってるね!
この日はポカポカ陽気で暖かく、お散歩日和でしたぁ。
まったりとした時間を過ごし充電した母さん達は午後から。さよさんと一緒に東京観光名所の浅草へ。


にんっ!!


IMG_0679.jpg



お土産に人形焼買った母さん。
つぶあんが美味しかったよぉ♪


そして隅田川を船で下って品川駅まで行きましたぁ。
船から撮った写真は築地・・・。


IMG_0686.jpg



なんでこんな写真を撮ったんやろ??
もっといい景色はあったハズなのに・・・。
なにはともあれ、とっても楽しかった東京旅行でした♪

本当にろみさん、ちぇぶさん、さよさん有難うございました。
そらまめ母さん楽しかったよ!
次回は紋次郎・つくしを連れて関東へ行きたいな。。。

| 未分類 | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東進出 2

こんばんは!
ちょっと間があきましたが、前回の続きです。。。




ろみさんのお家のお邪魔した母さん。
とまちゃんが玄関でお出迎えしてくれました♪

IMG_0621.jpg



とまちゃんの歓迎が終わると、芸を披露してくれましたぁ♪
『ちょ~だい♪ちょ~だい♪』と立っちしておねだりする姿がとってもキュート!


IMG_0619.jpg



ププッ、可愛いねぇ~。
とまちゃんをナデナンデすると、とっても柔らかいの!!
『何でこんなに柔らかいんやろね?』ってそらまめ母さんと驚いたよ!
お土産のおもちゃも気に入ってくれたみたいで、


IMG_0622.jpg



この通り、自分のにほいを擦り付けてました(笑)


やっぱりワン飼いな母さんは一日1回はわんこをワシャワシャと触らないと落ち着かないみたい(笑)
紋ちゃん・つぅちゃんに触れられない分、とまちゃんを思う存分ナデナデしましたぁ。
次の日は更にわんこの数が増えるので楽しみにしてた母さんでした。


| 未分類 | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東進出♪

先週末にそらまめ母さんと一緒に関東へろみさん&トマトちゃんに逢いにいきましたぁ♪


今回の旅は紋ちゃん・つぅちゃんはお家でお留守番。
今まで紋次郎とつくしと離れた事がない母さん。
『大丈夫かな?』な~んて心配してたのも家を出て数分だけ。
新幹線に乗ると『うわぁ~富士山やぁ♪』って旅を満喫してました(笑)


IMG_0602.jpg



品川駅に着き、目指したのは渋谷!
そう、ろみさんとは渋谷ハチ公前で待ち合わせ。
午前10時なのに渋谷にいっぱい人が歩いてて・・・・。
そんな中、そらまめ母さんと記念撮影(笑)


IMG_0608.jpg



おのぼりさんだと大胆になれるもんですね(笑)





さてさて、東京へ来た目的はろみさん&トマちゃんに逢う事!とむ~さんのお墓参り。
ろみさんと無事お会いすることができ、早速む~さんのお墓へ向かいました。
そこはとっても見晴らしがよく広くって素敵な場所でした。
今までのお墓のイメージが変わった母さんです。
桜の花も咲いてましたよ!


IMG_0609.jpg





む~さんのお墓参りに後んい向かったのがわんこのお守りが置いてある大宮八幡宮。


IMG_0610.jpg



勿論、紋次郎とつくしに買った母さんですっ!!
わんことの絆お守り。

IMG_0616.jpg


ちゃんと飼い主用とわんこ用で2個入ってました。


この後、ロミ展前に月箱さんにお邪魔してむ~さんの写真を見てろみさん宅へ。
(前回載せた写真です)


尻尾ふりふりでお出迎えしてくれたトマちゃん♪
そらまめ母さんの足をクンクンとニオイ確認作業(笑)


IMG_0612.jpg



むふふ、今回はトマちゃんをワシャワシャ・ナデナデしに来たもんね♪
その様子は次回アップしま~す!








| 未分類 | 22:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

一泊二日の旅行から帰ってきましたぁ♪
家へ着いたら紋次郎とつくしが大歓迎。
ププッ、本当に可愛いやつらです(笑)





東京へは黒柴&ママの散歩道のろみさん&トマトちゃんへ逢いに行ったんです。
今週月曜日から『ロミ展』を渋谷月箱さんで行なってます。
お近くの方は是非是非、足を運んで下さい。
素敵な写真ばかりですよぉ~。


今回東京へ遊びに行ったものの、ろみさん・ちぇぶさん・さよさんから沢山のお土産を頂きましたぁ。


ろみさんからは留守番をしてる父さんへおせんべいと紋次郎・つくしへのおもちゃ。


08032501.jpg



そして、お土産に買ったむ~さんの写真とろみさんからプレゼントされた写真。


08032502.jpg



母さんのお気に入りの写真を頂きました。


08032505.jpg



ちぇぶさん・さよさんからは紋次郎・つくしのおもちゃにお菓子・手作りのmy箸など・・・・。


08032507.jpg


08032509.jpg


08032510.jpg



とても素敵な物を頂きました。



ブログを通じて知り合った方々・・・・。
ろみさんとは去年の夏以来、お会いするのは二度目。
ちぇぶさん・さよさんは初めてなんですが、こんなにも素敵なプレゼントと心配り、本当に有難うございます。
暖かいお持て成し、色々と有難うございました。
素敵な出会いに心ポカポカの母さんでした♪





☆おまけ☆

母さんが買ってきた紋次郎・つくしへのお土産♪

08032511.jpg



東京でオサレな服をゲットしましたぁ♪






| 未分類 | 21:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

